『新しい淑妃』


ようやく14話が見ることが
出来ました!!

待ち遠しいですね〜



ちなみに、14話は
出版社によってはすでに出て
いるのですが・・

表紙を見てお分かり頂けると
思いますが。

作画さんが違うだけで
こんなに違うとは・・
私は、「ねこクラゲさん」の画
が好きですね。
猫猫の目はクリクリで(笑)


(あらすじ)
新たに後宮に入った桜蘭妃を交えて、上級妃たちに妃教育が行われることになった。女官試験に落ちて壬氏の部屋付きの下女となった猫猫は、玉葉妃と梨花妃の推薦もあり、その講師を頼まれる。
その夜、授業を終えた猫猫が休んでいると、外から不審な音が聞こえ・・




ここで、あの人が出て来ましたよー!
猫猫の里帰りを手伝った人!
李白様!
すっかり仲良くなってる(笑)

そう言えば、猫猫の呼び名が
シャオマオ?になってますね。


そう言えば、桜蘭妃一度も
しゃべってない気がする。


いいね!
ありがとうございます!




Amazonプライム・ビデオ