サムネイル
 

​おはめめ🐬𓈒𓂂𓏸

✔︎楽天ダイヤモンド会員
✔︎ポイ活
✔︎#めめン家の猫たち
✔︎自分の病気のこと

など書いてます✍️

いつも いいね👍
ありがとうございます

励みになりますお願い

よろしくお願いします飛び出すハート

 

 

去年から病院が変わり、治療法や検査項目も増えて今の私の現状。

 

甲状腺の数値がいい方向に変わらず、専門を受信した結果

「橋本病」と診断されました。

甲状腺のエコーを見せてもらったらモヤモヤ~っと影?のようなものが。

 

そして最近生理周期が20-180日という不順の意味が分かりました。

「早期閉経」



血液検査の結果、50代の方のホルモン状態で閉経してるといわれました。私30代後半。

 

検査で自分の卵の残りを知ることはできるから「体外受精」は方法としてあるよと言われましたが、「男性不妊」も治療中もあり

 

「治療終了」を決断しました。

 

これからは「甲状腺」「ホルモン」の治療に専念していきます。

 

次女が生まれて早12年。

 

長かった治療でした。

沢山のお金も飛んだ、けどやっぱ可能性があるなら諦めれなかった。

今回のいろんな発見で違う方向転換することが出来ました。

 

これからも授かるために頑張るみんなを応援しています!