↑タイトル 「久しぶりの」です。

なんとなく伝わるのではないかと(笑)

 

駄目ですね、なかなか書きませんね。

いや、ダメって事ではないのか、平和なのか

とても荒んでいるのか・・・

と考えると、平和なんでしょう(*´▽`*)

この冒頭の意味不明な文章、

とても大事に思っております。

(* ´艸`)

 

ムーミンを洗いました。

(一切要らない報告)

 

 

タグ付いたまま(笑)

ほわほわのUFOキャッチャーの子なので

洗濯機で洗って、優雅なハンモック。

 

 

しめじちゃんが集まっていました。

 

 

しめじの根本の方の小さい子たち、

いつ見てもめちゃ可愛い。

いつも見て喜ぶ。

 

我が家のびーちゃん、

エバーフレッシュがすごい事に。

 

 

この半月で新しい葉がぐんぐん伸びて

モリモリになってきました。

成長嬉しすぎる。

 

こんなでしたよ。

 

 

上手く編集してなくてごめん。

植物の癒してくれる力、すばらしいな。

(だいたい枯らしてきた人)

わたしでも育てられるという事は

かなり優しく頑張り屋さんな子たちですわ。

ありがとう(*´▽`*)

 

 

ポッキー買った。

いろいろ書いてあったので、これにしたよ。

 

 

なんか、心温まる(笑)

 

 

そしてん、

久しぶりに今日着てます。

春には着るでしょう、この気軽な子。

 

 

既製品のサイコーなサイズ。

生地のせいか、裄もしっかり足りる。

綿混なんだけど、着心地も◎。

人気者だから、たくさんの人が着てる

きっと(*‘∀‘)v

 

帯は、どっかのリサイクル。

柄好き。

でも、古いので? 縛るのに引っ張ると

ビリリというΣ(゚Д゚)

これは、畳んだだけで、帯締めで留めてます。

家なら、なんでも良い。

 

タビックス履いたら暑かった。

それはそう、もう部屋着なら薄着で

裸足だったりもするのに、暑いに決まってる。

脱いで、レース足袋履いてみた。

 

 

いやいや、うちでは勿体ないわ(;・∀・)

と言う事で、足袋カバー的なもの履いたら

ひんやりしてて問題なし(=゚ω゚)ノ

うん、家ならなんでも良い。

でも、なんでか靴下は避けたい(笑)

 

 

 

100均一の、これは、

仕様見たら、

カフェカーテンでした(*^-^*)

三段ボックスカバーが一番良い。

 

 

着物、着てても心地よい。

やはり、着られると嬉しいな。

もう、袷は無理になり、

もう浴衣着物や、なんなら、浴衣でも

よい季節に突入ですね。

 

あまり着られてないうちに、

季節が巡って、またゴソゴソ入れ替えて

着ないうちに・・・

が続いてて、いやだーーーー

気軽に着られるように、

すぐ手に取れるように、が必要だ。

 

今日は化粧もしてるしね、

着るつもりで着ました(*‘∀‘)

入れ替え・・・・入れ替え・・・

しないと・・・ですね・・・

 

着られる時は、ちょい元気(*‘∀‘)

 

世の中ゴールデンウィークですね。

休み当たると、

時給ちょっと高くなるのですが、

今回は、仕事日重ならず(;・∀・)

 

世の中のお休みは、

空気がゆったりしてるので

便乗してゆったりしつつ

ちょっとジャングル部屋でも片付けようかな。

 

 

本日も読んでくださりありがとう(*´▽`*)

よい日になりますように°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°