数的には結構いるんだなって思う☆

 

 

 

 

 

飲み会で一緒になった人達をひとりずつネットに画像晒す目的というか意味ってなんなのか。

 

 

 

理解不能だわw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これってさー

 

 

 

「ちょっとごめーん、ブログに載せるからひとりずつ撮影していってOK?」

 

 

 

「あ、顔出さないから安心してー」

 

 

 

とか言って撮らせてもらってるのかな(笑)

 

 

 

 

まさか許可無しでのっけてないよねー?w

 

 

 

 

 

 

 

 

ひとりずつ撮影して顔をスタンプで消して画像登録してそれぞれの職業含むプロフと

 

外見に関する自分の感想を織り交ぜてブログ投稿☆

 

 

 

 

 

 

すごい労力だなー

 

 

 

 

どっからそういうモチベって湧いてくるのでしょうね。

 

 

 

フシギ☆

 

 

 

 

 

つーか、顔消した友人だか知人だかの画像を掲載する意味とは。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとさー

 

 

 

「イケオジ」ってたぶんホメ言葉なんだろうし、

 

 

中年男性は「おじ」だから間違った表現で無いにしても

 

 

 

 

 

 

イケオジイケオジって

 

 

 

 

オマエもオバじゃーん

 

 

 

ってつい思ってしまう、言葉のフシギ☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イケオバとしては

 

 

「いつまでも若々しいなあ」

 

 

とか

 

 

「同年代だけどスタイルいいー」

 

 

とか

 

 

「渋いオトナの色気あると思う」

 

 

 

とか

 

 

そういう言い回しのほうがしっくりくるかなーイケオバであれば。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あーでもそういう品性に欠けていらっしゃるのは承知!

 

 

 

サラダ婆もそんな感じだもん。

 

 

 

 

 

 

 

 

出会う男出会う男、毎回品評みたいなのブログに書いててさー

 

 

コソっと撮ったみたいな画像で顔の部分隠して

 

 

この人のスペックはー

 

 

身長高くてー会社経営しててー車は〇〇乗っててー

 

 

とかやっちゃう知性も品性もなく「イケ」てないただの「オバ」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見てて面白い!

 

 

楽しませてくれてアリガト☆