誰かがマッチングアプリで出会ってお付き合い。

 

 

 

 

 

 

わざわざブログで意識改革を決意表明する程度には受け入れがたい中高年層の人って多そうね?

 

 

 

 

 

 

 

そういえば

謎のマウントとりたいおばさんが何回か書いてましたねえ?

 

 

 

 

 

 

 

 

>うちは職場でちゃんと出会ってちゃんとお付き合いして、職場結婚なんです。

 

 

>マッチンングアプリなんか遊び目的の人ばっかりだから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どういうマウントなんでしょうか?(笑)

 

 

 

 

 

 

職場で出会う>マッチングアプリで出会うって図式を主張したいのでしょうか?指差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そもそもアプリが遊び人ばっかりってそれ実体験ですか?

 

 

 

 

自分の体験談だったら面白いねw

 

 

 

遊ばれまくったってことを自ら告白しているのですから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもってさらに謎なのが

 

 

 

 

 

 

「マッチングアプリに登録してみました」

 

「でも出会うわけではありません。だって人妻なんですから」

 

 

 

 

 

 

 

 

はーーー??

 

 

言動不一致どころか分裂気味で心配になっちゃうわ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

冷やかしで登録するオマエこそが

 

 

アプリの印象を悪くしてるんじゃないのか!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私、発見したことがあるんです。

 

 

コイツってばやりたいけど出来ないことに関して毒を吐く習性があることをひらめき

 

 

 

 

 

 

 

アプリもそうだし、

 

 

カップルブロガーもそうね。

 

 

あと、外でイチャイチャベタベタしちゃうカップルもね指差し

 

 

 

 

 

 

 

 

毒吐いちゃうよねー。

 

 

 

羨ましいよねー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

外で手つないだってハグしたりベタベタしてたって誰に迷惑かけてるわけじゃなし。

 

 



それ見て悪く言う人はそういった経験がないうえに羨ましく思ってる人たちだと思ってるキメてる