ジャンル変更後のお話。

 

 

 

 

 

 

 

「ちょっと忙しくてブログから遠ざかっておりました」

 

 

 

 

 

 

 

 

言っても3日ほどの話だから遠ざかるとかいうレベルの話ではないけれど、

 

 

ブログ中毒のこのおばさんにとってブログ無しの3日間は苦痛の長さだったことでしょう(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

忙しい?

 

 

 

 

 

別に言い訳しなくてもー?

 

 

ジャンル変更なんて個人の自由じゃんw

 

 

極端な話、毎日変更したってアタシの自由だろ?で済む話。

 

 




 

けどコイツ気が小さいうえに他人の評価が超絶気になるタイプだから気まずいと口数が多くなるのよ。

 

 



 

「シレーっと戻してます」

 

 

「ご存じでしたでしょうか」

 

 

「いい気分転換になりますね」

 

 

「ちょっと忙しくてブログから離れておりました」

 

 

 





 

 

なので

 

とりあえずジャンル変更して年の差ワールドに戻しておいて3日間放置。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この中毒ブロガーってば

 

 

出産のときだって記事をいっぱい書き溜めて予約投稿して何気ない日々を装い、

 

 




ある日、「ご報告」と銘打って

 

 

「そういえば出産はもうしたんですよ。驚きました?」

 

ってのをやりたかった人ですからね。

 

 





 

ちょっとやそっと忙しいぐらいでブログ3日も休むわけない。

 

 




つーかずっと家にいてブログ書く暇ないぐらい多忙なワケない。

 

 






そもそも

 

 

「アタシってささーって思い付きを数分で記事にしちゃうんですよ」

 

って言ってたじゃないのかYO!

 

 



多忙がどーのとかまったくおかしな話ニコニコ





 

聞かれもしないことをドヤって叫んでみずから矛盾を引き出すアタシさん(笑)

 

 

 




 

小心者だからジャンル変更して様子見して何食わぬ顔を気取ってブログ再開♪

 

 




 

気がちっせーーーーー(笑)