で?
 
 
 
 
プライベートを詮索され、画像を悪用されて警察に駆け込んだ件は結局どうなりましたか?
 
 
 
 
 
 
 
 
えっらい勢いで書いてたじゃない?
 
 
 
 
 
 
 
 
家族にまで危険が及んでいます!
 
 
これは許されないことですッ
 
 
やったことの報いは受けましょうね!
 
 
 
って。
 
 
 
 
 
 
 
個人情報を悪用したとかいう犯人の捜査は進んでいますか?
 
 
 
 
すごい剣幕で書いていたんだもの
 
 
 
びっくりしたわよぉひらめき
 
 
 
 
 
 
 
 
なので
 
 
 
結果を教えてくださいなにっこり
 
 
 
 
心配しています悲しい
 
 
 
 
 



 
アンチの皆さんに対し
 
 
書いたことの責任はとりましょうね
 
 
 
と仰っていましたね!
 
 
 
 



 
なので、


 
ご自分が書いたことも責任をもって経過報告なり結果なりを説明すべきです凝視
 
 
 
 


 

都合の悪いことはうやむやにして消去。




 
テケトーに気楽に生きる、とは別次元のお話だと思いますが?