過去の毒吐きブログは全部消したし、

 

 

今はハッピーポエムを綴ってアタシの黒歴史を知らない読者さん集めを頑張っているわ。

 

 

もっともっと人気者になってモノカキとしてのデビューを密かに目指してたり笑

 

 

 

 

 

今はその夢に向かって本のタイトルを考えているところよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ハッピーで楽に生きる」アタシ人生アドバイザー

 

 

 

 

「年下男子とのめぐり逢いは運気上昇の兆候」アタシ年の差恋愛おすすめインフルエンサー

 

 

 

 

「主婦は家庭の太陽ダ!明るく生きる」アタシ癒しのプロデューサー

 

 

 

 

「年下男子だと許せても年上ジジイは許せないことがある」アタシぶっちゃけ毒ブロガー

 

 

 

 

「超年下男子と付き合ってアンチエイジング」恋愛ヘルスアドバイザー

 

 

 

 

「年齢相応の髪型にしょうね・高齢女子のロン毛汚いダメ」アタシ高齢者専門見た目アドバイザー

 

 

 

 

「年の差カップルは外で手をつながないようにねキモイから」アタシ達はキモくない自分棚上げ党・党首

 

 

 

 

「ペアルックきっも!」実は羨ましくて毒づいてみたアタシだけどダーリンがペアルックしてくれて嬉しかった教・教祖

 

 

 

 

「いつも皆さんに元気もろてますどうもありがとう」心にもない感謝ばら撒き商店・店主

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなむちゃくちゃwな駄ブログに来てもろてあんがとさんやで。