まったくもって私の価値観で書きますけどね?

 

 

 

 

 

本来あるべき姿、というか、、、

 

冬休みに入った子供たちとゆっくり向き合って話したり、遊んだり、勉強をみてあげたり、

 

進学や就職の相談やなんでもない雑談を親子で楽しんだり、

 

胎教に良い音楽を聴き、心穏やかにすごしているはずの日々を、

 

 

 

 

 

 

 

 

たかがSNSの誹謗だ中傷だの、通報します訴えますだの、

 

 

キーキーキーキー喚いている中年のおばさんの姿は哀れみしかない。

 

 

 

 

 

 

 

 

イタすぎでしょ・・・(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこまで気に食わないヤツらが大量発生してるのなら、

 

 

いったんネットから離れて家庭のことに注力してみるとかの選択肢が無いのがイタイひらめき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ねえ、ほかにやることないの・・・?