>私はこの人生でおそらく

もう1度出産をするであろう。

 

 

それは分かっていました。

 

 

 

私はその時

心の中で呟いてたんです。

 

 

 

相手は貴方だよ。

 

 

 

って。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

不安不安不安不安不安不安不安

 

 

 

 

 

 

言っていい?

 

 

アタシ流の表現を使わせてもらうね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「きっしょ」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この男絶対ゲットしたるねん。

 

 

ピンクの念を背中に送り続けたるねん。

 

 

この人の子供産みたいねん。

 

 

ってただの願望じゃない?わかってたとかいう話ではなく。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現実にそうなったのは確かにご縁なのではあるだろう。

 

 

 

 

素敵なご縁に恵まれてよかったと思っています。





この一言じゃダメなわけ?

 

 

 

 






あ~ブログが好き過ぎて、



一言では終わらせたくないってのはあるか指差し




なんせ、発表する時期を決めて練りに練った「ご報告」ですものね。



一言で終わらせられるワケないよね?



出産までこのネタを使い倒さないと!



ボロボロで安っぽくなるまで(笑)

 

 

 

 

 

 

 




 

 

アタシは最初からわかっていた。

 

 

 

 

 

ってのは今そうなったから出来るこじつけであるし、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4回目の出産をすることもわかっていた、は

 

 

 

 

 

 

 

よっしゃもう1回子供産むで

 

 

って自分の決意表明なだけであってwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こじつけて合点がいきました、とおなじみのパターンではありますねひらめき