NEC_0328.jpg

こんにちは。

美咲知春です(^-^)ゝ

今日は、フォーミュラニッポン第7戦で富士スピードウェイにいます。

昨日のメインステージで、フジテレビF1グリッドガールとしてデビューいたしました。
今日はその5名を紹介します♪

私の右隣から☆

伊東有里ちゃん
杉澤友香ちゃん

左下から☆

上原やよいちゃん
渕脇レイナちゃん

です!

みんなSuper GTのレースクイーンやモデルをしている、本当に素敵な子たちばかりなんです。
ピンクにフジテレビのマークが入っていて衣装も可愛いです!



これからF1開催の10月10日~12日までこの5名で、各メディアやFormulaNipponなどにも出演して盛り上げていきたいと思います!

あと約40日間と、短いですが、今年富士スピードウェイで開催されるF1が、今まで以上にみなさんに楽しんでいただけるように、色々と発信していきたいです(^O^)
よろしくお願いします(*^_^*)