NEC_0314.jpg

お疲れ様です☆

今日の鈴鹿1000km耐久レースにいらした方はどのくらいいるのかな?(^-^)

173周にも及ぶ
長い、長いレースが終わりました(^O^)/

今日は決勝スタートから本当にいい天気に恵まれたし、たくさんのお客さんも応援してくれてたし
素晴らしいゴールを観ることができた!

だんだんと日が暮れて
ライトオンされて
あと何周、何周とゴールに近づいていく瞬間は
何度迎えても感動してしまいます(:_;)

私は去年の鈴鹿8時間耐久レースでの感動も忘れられませんよ(^^)v

今年の鈴鹿でのレースは今日がラスト。いまこの風景はしばらく見納めかぁ(ρ_;)

また、夏が終わりますね~。

一緒に応援してくださったみなさまありがとう♪♪
こうして素晴らしいレースに、レースクイーンとしてチームの一員でいられることに本当に喜びを感じます。
EPSON Nakajima Racingドライバーの平中選手、デュバル選手☆

DENSO DUNLOP SARD sc430ドライバーの高木選手、クート選手、嵯峨選手☆

CUSCO DUNLOPスバルインプレッサドライバーの佐々木選手、山野選手☆

感動をありがとうございます!

第7戦の茂木もどうぞ応援よろしくお願いします^ー^)人(^ー^