My lifeに欠かせないもの
音楽
特にネ HIPHOPやRBが好きなんだよね
HIPHOPならkanye westだったり2pacなんかが大好きなんさ
あとはMary jTLCトカ
90年代のRBはやっぱり良いのだよね(*^o^*)
Black以外にもfree tempoも聴いたり音楽でテンション変わる
今はかなりご無沙汰してしまったけど3~4年前にアナログに
超はまって
タンテ購入してDJに憧れたりしてたなぁあ~遠い目(´_ゝ`)
もうすぐお引越しするから落ち着いたら
また始めようかなって思ってるんだっ
当時は高校生だったから好きなお洋服やお化粧品も欲しかったし
そーゆうの我慢して
レコード買ったりもしたけど
今は純粋にお気に入りの曲はやっぱりアナログで
聴きたいな

そろそろ今日もでかけなくてわ