blossom

いっやぁ~!!
(゚д゚)(´Д`)
ぉひさしぶりすぎな更新っ
われながらfu*k
はじめたばっかりはめさはまってたのに
pcの不具合&ケータイ壊れたりで
時がたちぃ。。。(´▽`)

でもやと落ち着いたので見てみたら
やっぱりなるたけ更新して行こうと思いますー
改めましてお付き合い願いますm^_^m

さてさて4月になってからというもの、、
大学も始まりましてあわただしくて
ちょっとお休みしてましたのです
平日大学、週末はレース関連のお仕事で運動もろくにできてなかったので
行ってきました

ヨガ

へ?いまさら?w

ぃゃぃゃなめられへん~

超デトックス゚(゚`∀´゚)゚

すごいょおまじで☆☆
70分のレッスンもあっという間
薄明かりにヒーリング系なBGMでインストラクターさんも
妙にスローなかんじで
なんか…楽しかった!

私はもとから体が柔らかい子だけど
だれでもそんなにきつくなくかなりリラックスしながらできるから超おすすめ

続けることで確実に新陳代謝があがって痩せ易くなると思う(´-`)

でも入会はしなかった

それにしても最近運動不足だから、スポーツの春にでもしようかと思いまぁす(*´∀`*)

というわけで今日は..ってもう朝だけど!!
ひと泳ぎしてくっかな~!!

今日も一日Happyでありますよぉにー


misaki_honda

Chiharu