つい先日、とある百貨店のお気に入りブランドの
コスメカウンターに行ったの
お化粧についてはいつも悩んでいて上手になりた~いと
思う毎日だからいろいろアーティストさんに相談しようと思って(*´∀`*)
それでね、たまたまその日の担当が男の人で...
私、基本美容室とかお化粧品選びもマッサージも
女の人がいいの!w
なんでだろう?理由はたくさんあるけどネ
なんとなくってのもあるかなぁ(´_ゝ`)

私が色々とメイクについての悩みを言ったら
その担当の人が

”それって全て人から見たあなただよね。
大切なのはあなたが人にどう見られたいかだよ。”

っていうの~(´0`)

いやっ、ってすぐ否定してしまったけど
図星だったのかも。。。

結局相談した結果、勧められたお化粧品を
ちゃっかり買って帰ったけど

ちょ~使える

それに、最近悩みのうちの
チークの入れ方とか眉だったりまつ毛も
すごくしっくりイイ感じのメイクを
自分なりに見つけて
ハッピーなのです(´▽`)

あのときの担当の人が結果的には
自分で見つけるきっかけを
くれたんだろうなぁと
しみじみ思いマース(´・ω・`)

chiharu♪

でももっと上を目指して日々、
がんばります

chiharu