おはようございます。

みーです。


私は居るだけで迷惑。できれば人と関わらずに生きていきたい。

と思って42年。

偶然心理学を学ぶ機会に恵まれ、


私よりも相応しい人がいるのにな。迷惑かけたらどうしよう。と思いながら、何かしてしまう、なぜか一緒にいる。そして、バレないうちに一歩退く。


偽善なんじゃないか、自分のやりたい事はなんなんだ。

迷いながら、


本当に自分のしたい事。


深く感じて言葉にした時に、ぶわっと上がってきた“大事にしたい” “楽になって欲しい”


それを自分で認められるまでに、また、しぼらくかかったのだが


自分が知って救われた事、気づいた想いなど

つらつら書きながら、繋がれた人を、少しでも楽にできたら嬉しい。

そんな想いでblog始めてみます。



始まりの“槍梅”。


ひいたカードは


“希望の天使”

(どんな状況になっても見守り、支えてくれる存在がいます。)


動物や着物、カードリーディングなど取り交ぜながらゆるっとシェアしていきます。


びゃっ!