みんなでお買い物♪【クーラクール&育児日記】 | クーラクールとウサギと時々苺

クーラクールとウサギと時々苺

1,896gと小さく生まれて2歳を迎えた娘と
ダラ母の戯言(*˙︶˙*)☆*°
育児、日々の出来事をつらつらと

クーラクール、kp/ニットプランナー、ウサギ、イチゴ柄が大好き

同じ趣味の方⇒読者申請、コメントお待ちしております♪

更新してなかった間の出来事をまとめてあっぷぼけー

 

もっと撮った気がしたけどそんなことなかった笑い泣き

 

 

7/27 従姉妹とお買い物照れ

・トップス:2018年盛夏

・スパッツ:ムージョンジョン

 

 

娘さんの大好きな従姉妹のおねーちゃん(7歳)

徒歩1分以内のところに住んでるのでしょっちゅう遊びにきますウシシ

 

遊んでもらえてご満悦の娘さんウインク

 

 

後姿お願い

かわゆすぎる照れラブラブラブラブ

 

 

別ページにもあげてたけど3コインズで見つけたポケモンのひらめき電球

ポケモンGOをちょっとだけやったくらいで

あとは全然知らないんだけど

あまりのかわいさにつられて買っちゃいました照れ

 

 

エコバックにいいな~と2つ購入

ちゃんと折りたためる!!

 

水遊びの季節だしぬれた水着とか

お着替え入れにしてもよさそうひらめき電球