びっくり仰天!
赤ちゃんが1時に産まれました〜!!

しかも
陣痛がきて産んで
後処理完了するまでにかかった時間が
1時間20分って!
めちゃめちゃ早過ぎて
びっくりしてます笑

3回いきんだだけで産まれた!
助産師さん達に上手よ〜!って
沢山褒められた☺️
褒められたから
上手に出来たんやろうな☺️



しかもしかも!
予定日通りに退院できたら
クリスマスも年末も
家で過ごせるという!

お産もスムーズで
凄く母思いな赤ちゃん…🥹
ほんとにありがとう🥹



今回も先に破水したんやけど、
破水に気付かなくて
上の子と1時間くらい散歩してた笑

沢山子供と遊んでたから、
お産が進むのも早かったのかもねって
言われた👶🏻

母思いな我が子たちよ…
ラブ…🥹笑



今日までゆっくり出来るので、
明日からのお世話に備えて
寝れるだけ寝て休みます🍼



まさかこんなにスムーズに
お産が進むとは思ってなかったな

ほんとに出産って
何が起こるか分からないものですね!



女の子です🎀




ではまたぼちぼち
子供とのお惚気ブログを
更新していきますね☺️🤳



おわり!