きょうは
静岡県 裾野市民文化センターにて
高嶋ちさ子さんトーク&コンサート
「ちさ子の部屋」ルンルン
スペシャルゲスト 岸谷香さん




3月にチケット予約をしてから
ずっとずっとたのしみにしていた
「ちさ子の部屋」

きょうは波瀾爆笑の取材もはいっていて
ちさ子さんのトークも絶好調!
きのうからの2DAYSということもあり
昨夜の食事会の話や
おりさまとのトークや
チェロの江口さんいじりと
いたずらなキラっと光る悪い目が
みられてサイコーだったニヤリ

おりさまは
黒のフレアのワンピースに
右の髪を編み上げて
ステキな女性らしい姿をみせてくれ(ちさ子談)
きょうものびやかな歌声を披露してくれた

とくに最近
めざクラCDやニューアルバムで
レコーディングしているので
息もピッタリに馴染んで
みんなたのしそうに演奏していたんだ
ラストには全員でダンスしていたのが
とってもおもしろかったおねがい

来週は
茨城県 常磐太田市での「ちさ子の部屋」
またまた
たのしみにしていこうっとラブラブ