最近あたたかくていいですね…ドキドキ

明日からまた真冬並みの寒さに戻るらしいですが、そんなん知らんよと言いたくなるほどの心地よいあたたかさです照れ

 

 

 

 

少し前の話ですが、カインズのオンラインショップで、猫砂を箱買いしました。

箱買いするつもりだったわけではないのですが、箱が猫ちゃんハウスになると聞いて居ても立っても居られず爆笑合格

 

 

のんちゃん、興味津々です。

(のんちゃんは、赤ちゃんが家にいることによるストレスでしっぽと後ろ足あたりがハゲてますえーん

 

 

実は中にらんちゃんがいるので入れないのです…。(顔写らず)

とはいえ、のんちゃんの圧が強いので、らんちゃんを追い出して中に入るのんちゃん。

 

 

 

楽しんでいらっしゃるラブ

少しでもストレス緩和になれば幸いです、のん様ラブラブ

 

 

 

↓今回箱買いした商品はこちら↓

 

いつもお世話になってる猫砂様です!! ありがてえ!!

今サイトを見てみたら、キャットハウスのことは書かれてなかったので、もしかしたらもうやってないのかも…はてなマーク

私が見たときは、4袋購入でキャットハウスになる段ボールに商品が入って届く、ということでした。

 

わざわざキャットハウスを買うつもりはないけど、消耗品の猫砂を買ったらキャットハウスが付いてくるっていうんじゃあ、買うしかないよね口笛