Liikkua〜andare〜 | イロダンス 大阪狭山市/河内長野市 キッズダンス ジャズダンス

イロダンス 大阪狭山市/河内長野市 キッズダンス ジャズダンス

キッズダンスやジャズダンスのあれこれ✩

こんにちは!
大阪狭山市ilo danceイロダンスのMIKAですにやり

先日無事にLiikuaの発表会
終わりましたニコキラキラ
会場設営から色々手作りでハサミ
{F3C5D88A-AFDA-483C-A928-96E9A0B4E08C}


チラシを丸く切って文字を作るほっこり
出来上がった時は思わず
一緒に作ってた人と熱い握手をラブラブラブ


後ろを見るたびに大満足


無事に2回公演終わった後は
片付けからの全員+衣装さんとお写真をカメラ
{ECCA9360-44A4-44A1-B465-0791A849CC85}

この為にミラーレス持ってきて
良かったーってウシシルンルン
やはり良いカメラで撮る写真は
違いますよねー流れ星流れ星流れ星


そして頼まれたので
必死に描いたwelcome board風
レインボーペーパーシート鉛筆乙女のトキメキ
{E2400F9D-4C1E-4B73-BEBD-06568D539225}

入り口に飾ってもらいましたにやり
A2サイズの大きなボードブルーハート
良い記念にかけましたほっこりほっこりほっこり


色々ありましたが全てまとめて
楽しかったです。
自分の踊りはまだまだ課題はありますが
周りの協力で全て上手く進んだので
感謝しかないです。

この気持ちを忘れず
iloにも自分のダンス人生にも
活かしていけるよう頑張りますグー


ハートilo danceハート
メンバー募集中