たまにはビシッと | イロダンス 大阪狭山市/河内長野市 キッズダンス ジャズダンス

イロダンス 大阪狭山市/河内長野市 キッズダンス ジャズダンス

キッズダンスやジャズダンスのあれこれ✩

こんにちは!
大阪狭山市ilo danceイロダンスのMIKAです照れ


先週のレッスンはお休みがいたので
みーっちり基礎をやりました。

だいたいどのくらい見るだけの力で
動きを正確にとれてるか等
色々見てみたかったので
とてもいい機会でした爆笑キラキラ

わかってるのに、出来てるのに
ちゃんとやらない。が
よくあるパターンでその通りでした!笑

でも見る力でちゃんと
細かいところまで出来ているのは
とても良かったです爆笑

体が柔らかそうに見えて硬すぎて
全く動かない。と言う
パターンもありましたが…

楽しい
上手になりたい
という気持ちで言われたことが
徐々にクリアできるように
なったら最高ですよねーピンクハートピンクハートピンクハート





いっぱい回ってます!笑