こんばんわお月様

 

あっという間に29日ですね~

やっぱり年末はバタバタしますね

 

仕事納めは27日で、そのあと会社の忘年会生ビール

翌日は、屍と化し1日使い物にならずゲロー

 

年なんですかねぇ…飲んだ次の日は動けませんゲホゲホ

というわけで、今年は忘年会は1回にしましたグッド!

節約にもなるしね~

 

で、本日は大掃除おすましペガサス

朝から、頑張りました!!

 

息子は途中でどっか行ったので、ほぼ一人でえーん

今年は、amazon musicで音楽聞きながらゆっくり掃除しました♪

 

amazonプライム おすすめですよラブ

大阪ガスの電気の「スタイルプランP」なら年会費を大阪ガスが持ってくれるので、実質ゼロ円!

 

我が家ではプライムビデオとプライムミュージック大活用してます♪

息子はプライムビデオでずーっとアニメ見てますけどねあせる

 

なんだかいつもより暖かいので、あまり年末って感じはしないですが、

それでも明日は12月30日キラキラ

素敵な1年で締めくくりたいですねラブ