皆さん、こんばんは😃


今日はファスティング3日目、ケトン体の分泌がはじまりましたね♪


朝は、いつもよりも早く起きられて娘との時間を満喫することができました💓目覚めもとても良いです!


お昼くらいに少し頭が痛くなりましたが、水分をたくさん摂り、特製ハチミソを食べたら復活


そして、夕方からは頭痛も全くなく体の力みも取れてきました。


今回こファスティングをはじめてから、

いつもよ体温が0.5℃くらい高めを維持してます。1日のうちで大きな変化はありませんが、ベースが上がっています。


やはり、3日目になると変わりますね!

心も落ち着き、集中力が増します。ケトン体の分泌時期に入ったことをしっかり感じられる1日でした。


明日は4日目、アディポネクチンが大活躍してくれそうですねイメージして過ごします🧹


⭐︎6月度 ファスティングチャレンジ⭐︎

68(火)〜616()曜日

・・・・・・・・・・

ファスティングに関する情報発信をしています。

DOLCE&Style公式FBページ

⇒ https://www.facebook.com/dolceandstyle

DOLCE&Style公式Youtubeチャンネル

⇒ https://youtu.be/iT9z9PwJTrU

・・・・・・・・・・

#ファスティング #ハーフファスティング #ポジティブ

#チャレンジ #体の変化 #思考の変化 #オートファジー #yoga #ヨガ #ウォーキング #重曹 #肝臓 #副腎疲労