夏休み入りました~みーしまです爆笑

先週は夏休み前という事で浮かれてましたニヤリ

今週さえ乗り切れば楽しいお休み~ラブ

1日1日とにかく仕事残さず片付けての最終日

金曜日はとにかく朝から忙しくなんとか片付けてましたが、さすがに全部は終わらなかった〰️笑い泣き

でも
しれ〰️と夏休みに入っちゃいますよグラサン

休み明けに頑張りますかあせる



夏休み初日は
洗車からスタート車
ピカピカの車で朝風呂だ爆笑


虹先週のパーキンソン
前にも書いたかもしれませんがてへぺろ
最近朝シャンの時の右手さんパー
たまに頑張って左手と同じように動いてくれてる気がする日があります照れ
全く同じように早く動いてるってわけではありませんが、今日は動きがいいじゃないおねがい
って感じる日は朝から今日は最強~照れ
気分はウキウキで過ごせる日爆笑