楽しい夏が始まりました~みーしまですおねがい


いよいよ行って来ました整形ヘえー


良くも悪くもならない右肩に

先生の診断が入りました


50肩笑い泣き


やっぱり〰️


激痛ではないので、軽い症状です照れ

湿布で様子見

まっ1度診察してもらえれば安心です~


40肩、50肩 同じなら40肩で良くないえー

年齢感じる〰️ニヤリ

50代だから仕方ないか爆笑


とりあえず生で生ビール





虹先週のパーキンソン
毎朝お弁当作り飛び出すハート
もともと箸の扱いが上手ではありませんが、
具材積めるのが難しい〰️キョロキョロ
上手く摘まめないんですよね~
今度 トングの小さいバージョンにしてみようかなぁ
お弁当の見映えにこだわらない旦那さんに感謝ですニコニコ