平日のお休みサイコ~みーしまですウインク


月末の忙しい時にお休みを頂き旅行に行って来ました照れ

たまには皆さんに頑張ってもらいましょう~ニヤリ


お休み頂きありがとうございます~

ということで、

大雨の中 甲府へラブ


行った日は雨のため観光出来ず笑い泣き

のんびりホテルで休養

次の日は天気に恵まれたので観光しました~飛び出すハート


金櫻神社

昇仙峡ロープウェイ

身延山久遠寺


結構回りましたね照れ


また次の楽しみ見つけてドーパミン出してこ~おねがい

今度は夏休みだ~

今のところ予定は入ってませんがえー




虹先週のパーキンソン

最近ビュッフェ会場で見かける補助カート

これはとっても嬉しい心遣いですラブ

まだ使った事はないですが

トレイしっかり持てるかちょっと不安な心を

カートがあることによって安心出来るんですよね照れ

今回泊まったドーミーイン甲府丸の内はそっと置かれてました。

有難いです~爆笑