暑い日が続いてますね~みーしまです照れ

久しぶりにアヒージョが食べたいね〰️ニヤリ
ということで、本日アヒージョ祭りですラブ

天気も良いしちょっと足を伸ばして食材調達へ

気持ちいいバイクでのお出かけでした飛び出すハート



部屋に入ってくるいい風にアヒージョと
ビール生ビールが合いますラブ

大満足の日曜日ですね~

さ~明日からも頑張りますニコニコ

虹先週のパーキンソン
人波に乗るのが苦手な今日この頃キョロキョロ
皆さんの後ろでいいか~と
なかなか入れずに二の足を踏んでると
さりげなく少し間を開けてくれる方がおねがい
譲っていただいたそのさりげなさがとても嬉しく
幸せ感でいっぱいになりました~
ありがとう飛び出すハート