サクラ吹雪がきれいです~みーしまですラブ


待ちに待った朝風呂に行って来ました爆笑

前回以上に朝から人が多かったですびっくり
登山口が近いからでしょうか?
本日は登山者の方も多くいたような感じ~
ホント、登山が楽しい季節ですねクローバー




帰りは、じばさんずで玄米買って行こうと思ってたら駐車場満車の為行けませんでした〰️ガーン
今度にしましょう照れ

朝風呂で気力復活飛び出すハート
ゴールデンウィーク迄頑張ろう~グラサン

虹先週のパーキンソン
お弁当のご飯には、ふりかけです~おねがい
なかなか上手く右手でふりかけ出せませんがニヤリ
横着して袋のまま直接振りかけてるからか〰️ニヤリ
振ってるんですが、上手く振れてないから出てこない笑い泣き
だから、もっと振るでしょう爆笑
すると、大盤振る舞い爆笑
ふりかけだけで、ご飯いけそう〰️グラサン
サービスだよね~ウシシ