サクラ祭りが始まりました桜そろそろ咲くといいですね~ウインクみーしまですお茶


週末は暖かくていい天気でしたね~


そんな日は山登りでしょう~




前回と同じコースで低山登りニヤリ

体力無さすぎてゆっくり、休み休みで山頂へ


まだまだだなぁ爆笑


今回はなぜか靴ずれして足が痛い笑い泣き

次回は気をつけて行こう〰️


頑張ったご褒美はやっぱりビール生ビールでしょう~ニヤリ

焼き鮭定食とビールビールサイコーチョコ

またビール飲むために頑張ろうグラサン


虹先週のパーキンソン

ご飯の支度中、一生懸命右手を動かしてると、

右足の膝小僧がピクピクする〰️びっくり

気になる~笑い泣き

でも、まっご飯作りましょ爆笑