つくしを見つけました、春ですね~みーしまです照れ

朝風呂行こうと思ってたら、
寝過ごしました~てへぺろ

なので、朝ドライブに行って来ました車

ちょっと遠出して飛行機見ながら
初めてゲートブリッジを通りました。



道路が空いてるうちに帰路へニコニコ

飛行機見てると乗りたくなりますね~ラブ
まずは朝風呂行きたい~グラサン

虹先週のパーキンソン
コートや上着を着る時、右手の方がちょっと着るのに時間がかかるのよね~キョロキョロ
リュックも同じ。
どこどこって探してるキョロキョロ
前はサクッと着れてたんだけどびっくり
単に身体が固くなったのか~⤴️ニヤリ
ストレッチ始めようかな〰️グラサン