新年ですね~みーしまですニコニコ

休み明けの机の上は
仕事の山富士山〰️ガーン
新年早々 土曜日出勤して片付けましたよ~グラサン

そして、
今年も登山部始動しましたうさぎ

まずは近場のウォーキングからの
ビール生ビールでしょう~ニヤリ



近場の山に登ろうとした所、2ヶ所とも
通行止めとなってたキョロキョロ
こんな日もあるよね~

山諦めてウォーキングだニヤリ

体力づくりしていこう爆笑

虹先週のパーキンソン
新しい靴を買いました。
歩きやすい靴を選んじゃうのよねえー
ヒールがないのがやっぱり歩きやすい~
右だけちょっと躓くけどね〰️てへぺろ
まっ、足上げて歩いてこ~爆笑


新年早々、心の痛いニュースが続いてます。
早く平穏な日が訪れるよう祈ってます。