まだ梅雨明けしませんね~みーしまですウインク


楽しい楽しい3連休爆笑

皆様如何お過ごしでしょうか照れ


密かに狙ってたこの連休での富士登山富士山


ところが都合により、旦那さんの休日変更があり

連休では無くなった為、富士登山も延期びっくり


良かった~先走って宿取ってなくって爆笑


今年は無理かな〰️


ベイブリッジ見ながら一休み


虹先週のパーキンソン
旦那さんの右手が湿布かぶれで水ぶくれプラス浮腫みで箸が上手く持てない状態にガーン
なので、この機会にお互い左手で食べる練習中爆笑
いつもは早い食事時間も少しゆっくりに~照れ
なかなか上達はしないけどね~ウインク
ゆっくり左手に頑張ってもらいましょうナイフとフォーク