今年も会社で育ててるランの花が咲いてちょっと嬉しいみーしまです照れ


日曜日、朝ちょっとドライブへUFO

その辺ブラブラする位かと思ってたら

連れて来られたのはお台場

ガンダムベースびっくり




やだ〰️笑い泣き
普通に地元歩く服装で来ちゃったよ〰️

でも来たからには楽しんで帰ります飛び出すハート

どんぐり共和国にてタオル買って、大満足ニヤリ

ちょっと慌てたけどいい休日でした~

虹先週のパーキンソン
ショッピングモールとか人が多い所は、
パーキンソンの症状か分かりませんが、
首が固まるような感覚で、前に視線を向けたまま歩くって感じ。
頭だけで横向いたりは、ちょっと厳しいキョロキョロ
身体全体じゃないと上手く言えませんが、
クラ~ってするような感じアセアセ
今度の診察の時にでも聞いてみようかなぁ~ニコニコ