先週は気持ちに余裕がなく職場でイライラしてた、みーしまですえー


と言うわけで、リフレッシュ兼ねて

朝風呂に行って来ました~♨️




癒されました照れ
リフレッシュ出来ましたおねがい
これでゴールデンウィークまで頑張れますニヤリ

朝風呂サイコー照れ


虹先週のパーキンソン
ラーメン、お蕎麦、おうどん、焼きそば
麺の時、お箸で食べるのが下手になった〰️びっくり
麺は毎日食べるわけではないので、たまに食べると
こんなにお箸の扱いがもどかしくなってるのに気付かされる。
お箸で麺を挟むのが下手~驚き
以前はどうしてたんだろうキョロキョロ
普通に食べてたと思うおねがい
麺は好きだからお箸下手でも食べるけどね~爆笑