お久し振りです、mioです〜。


最近、ジュエリー熱が落ち着き気味です。







そうは言っても毎日ジュエリー着けないと仕事をしに出掛けるモチベーション皆無ですが。



ジュエリーを身に付けて、さぁ頑張ろう!ってスイッチが入ります。



ジュエリー様々✨







で、なんでジュエリー熱が落ち着き気味なのかと言いますと…。



新たな趣味ができてしまったようです😂







実ははじめてハワイへ行ってきたのですが、すっかり夫婦でハワイの大自然や気候、人の温かさに魅了されてしまいました🌺



その結果、7泊9日の旅行中に来年のハワイ旅行の予約をしてきてしまうという。(笑)







モアナサーフライダーも泊まったのに、正面から写真撮って来るの忘れました😂



ホテルから直接ビーチへ行けます。








 

 



 

 






ハワイの海と空の美しさに心を奪われました♥️


需要あるのかわからないけど、これからはハワイ旅行ネタもたまに出てくると思います。






ここまで読んでいただきありがとうございました🌺