お久し振りです、mioです〜。
最近、ジュエリー熱が落ち着き気味です。
そうは言っても毎日ジュエリー着けないと仕事をしに出掛けるモチベーション皆無ですが。
ジュエリーを身に付けて、さぁ頑張ろう!ってスイッチが入ります。
ジュエリー様々✨
で、なんでジュエリー熱が落ち着き気味なのかと言いますと…。
新たな趣味ができてしまったようです😂
実ははじめてハワイへ行ってきたのですが、すっかり夫婦でハワイの大自然や気候、人の温かさに魅了されてしまいました🌺
その結果、7泊9日の旅行中に来年のハワイ旅行の予約をしてきてしまうという。(笑)
モアナサーフライダーも泊まったのに、正面から写真撮って来るの忘れました😂
ホテルから直接ビーチへ行けます。

ハワイの海と空の美しさに心を奪われました♥️
需要あるのかわからないけど、これからはハワイ旅行ネタもたまに出てくると思います。
ここまで読んでいただきありがとうございました🌺