きらきら久々だよぉ、こんにちはきらきら

リンゴ今日も有難う御座います。リンゴ


本も良いけど、実践だ---(笑)

さらに、心をクリア音譜に、

日頃の感謝の気持ちを込めて、

素敵な関西の仏閣巡りに行きました。ドキドキ




キラキラ三輪明神 大神神社 【鳥居】キラキラ

前から行ってみたかったのだ。

拝殿の奥にある三ツ鳥居を通し三輪山を拝するという

原初の神祀りの様を伝える我が国最古の神社です。





Wハート狭井神社Wハート 

大神神社のご神体「三輪山」の登山入口があります。

登り下りで3時間ぐらいみた方が良いようです。

準備と時間が無く・・・・次回は絶対登ろうね!と

お友達に約束しました(笑)


やはり、空気が違う。光が素敵です。キラキラ



きらきら!!くすりの道きらきら!!
薬の神様・狭井神社さいじんじゃへの参道で

薬業関係者奉納の薬木・薬草が植えられている

そうです。随所、随所に素敵なチューリップオレンジが沢山あります



富士山耳成山&畝傍山 富士山


2つのお山見えますか??

とっても不思議ですよね。

神秘的で、こういうところが

奈良の神髄ですよねクローバー


マイメロ感謝、感動だよマイメロ