読者登録してね 読者登録してね


大人が変わる生活指導 [ 原田隆史 ]
¥1,296
楽天

大人が変わる生活指導/日経BP社
¥1,296
Amazon.co.jp

ガチャピン今日も有難う御座います。ガチャピン


著者の原田さんは元中学校の先生。。。

なのに、経営者などから超人気との噂

を聞き、読んでみよーーと思いました

本


荒れた中学ガクリから、

陸上の日本一王冠1を出すという

経歴。しかもそのメゾットが

”心を磨く、すさみを除去”

陸上もテクニックでそこそこまでは

行ったようですが、、、、

最後はやはり”心”だったのですね。ラブラブ


そもそも、荒れた中学が存在してるのは

その鏡である大人の責任です。

大人が変わるしかないんだWハート


クレド最高

ちょっと変えたら、大きく変わった


仕事と思うな!人生と思えアップ


敵は誰ですか?私ですぺこ


今やらねばいつ出来る。私がやらねば誰がやる。薔薇