読者登録してね
神との対話コミック版 [ ニール・ドナルド・ウォルシュ ]
¥1,512
楽天

コミック版 神との対話/サンマーク出版
¥1,512
Amazon.co.jp


きらきら今日も有難う御座いますきらきら


素晴らしくないドクロ

ということをわからなければ

素晴らしいドキドキ

ということを知ることは出来ない・・・・


従順は創造ではないNG


他人を決めつけや

批判はいけない!なぜなら

今の時点ではそれが完璧であるきらきら

物事はそれ自体に善悪正邪はない


あなたは、

本来の自分を体験的に知りたいはず。あひる


やばい、名言が多いぞ。。。。叫び


あなたが、予想するようにしか展開しないのです。

宇宙に向かって自分が何者であるかを示そう。キティ1


本当の自分であること、、、

これが、人生の難題なのです。泣


「これが私である」と宣言しよう。目

なぜなら、宇宙としては

”あなたの考えをそのとおり”

実現するしかないのだからUFO


そして、良い気分でいよう。キラキラ

そうすれば、循環はつねに喜びを生む

ぐるぐる手裏剣


みんな、何者にでもなれるんだーー

人生で何か経験したければ

それを思い切り”選び”なさい。心


否定・悲観・疑い・不安は一掃です。

幸せになるためにではなく、

幸せだから何かするのです。

自分を愛して、相手を愛そう。

わぉガチャピン