読者登録してね


マンガでわかる非常識な成功法則 [ 神田昌典 ]
¥1,080
楽天


マンガでわかる 非常識な成功法則/ぶんか社
¥1,080
Amazon.co.jp


ドラえもん今日も有難う御座います。ドラえもん


最初はお金儲けという悪の感情を利用して

凡人から抜け出す!!!

やりたくないことを見つける!!!

というところが通常の成功本と違う、

非常識な部分なのですね。きらきら


それを経て、

本当の豊かなお金持ちになるのです。お金


平凡なOLの主人公が

オーナー社長になるまでのサクセスストーリーが

なぜか、嫌み無く、現実でありえそうな感じなのが

良い所です。


仕事や家族、プライベートは、

全部鏡であるWハートとも思えるのも

1冊で色々楽しめる、良い構成だと思います。


本当に、全ては心と

つながってますねぇーーーSuica


ビジネス本とか嫌いのマンガ好きの方!

是非読んだ方が良いですよあひる

超、読み易いですよ。