ぐでたま卵になっちゃった今日も有難うございます。ぐでたま卵になっちゃった


人間の悩むエネルギーはすごいもの。


肉体と心が離れてしまいます。ガクリ


修正する合言葉は


「生かしていただいで有難う御座います。」ドラえもん



人生は感謝の気持ちが持てるように、


気づけるように黙々と流れていく。。。。。


感謝出来なければ、ますます悪い環境へ


そこで初めてありがたさに気が付く


という部分には大変頷けます。。。。好


ということは感謝が腑に落ちれば


ますます良い環境へ導かれるということです。キラキラ


現状に満たされないと、

一生幸せに満たされないということですね。354354


今、大切に感謝して楽しみたいものです。LOVE上げ上げ



あなたにも「幸せの神様」がついている [ 伊勢白山道 ]
¥1,620
楽天

あなたにも「幸せの神様」がついている/主婦と生活社
¥1,620
Amazon.co.jp