ミニー今日も有難う御座いますミニー


幸せになるための具体的な方法を抜粋。きらきら


○今の状態に感謝していることが非常に大事です。LOVE

(現在の願望が叶っていない状態にフォーカスしちゃダメNG


○変えたい出来事の良い面をみて、

 出来るだけ良い気分になる。Wハート


○大切なのは信じることです。

 否定的なことを潜在意識に持たないことです。きらきら!!


瞑想は自分の内に向けて

意識を集中させること

自分を信じるには、

ぴったりの手段かも。キラキラ


目の前に起こることは

全て心の反映であり

思っているものそのままなのです。きらきら!!


宇宙意識にあなたも繋がっているので、

負の意識は修正して、正しい願いを届けましょう。


全ての人が幸せを感じられますね!!


宇宙のしくみを知って幸福になろう [ 市川広幸 ]
¥1,350
楽天


宇宙のしくみを知って幸福になろう (Parade books)/パレード
¥1,350
Amazon.co.jp