キティ1今日も有難う御座いますキティー キティーちゃん


なぜなぜ、人は生まれ変わるの??きらきら

それは、より一層スピリットを綺麗に磨くためです。

やっぱ、皆、シナリオ作って生まれて来ちゃってるんだね。

不思議ドラえもん


ここで言うには、世の中の人はおおまかに

2種類の魂の状態に分類されるみたい。

①既に覚醒していて、自分の欠点に気づいて

 直すことが出来る、もしくは気づける状態。ラブラブ!

②どんなに周囲が根気よく働きかけても、

 自分の考えやプライドなどに固執して

 気づこうとしない、気が付けない、

 いわば、熟睡してる状態。ガーン

 指摘すると烈火の如く怒る(笑)

 いるいるドクロ怒る人ってそーかも目


コリラックマ魂を浄化するポイントは。。。。コリラックマ


短所を冷静に見つめて、周囲の人を和まし、

長所を生かして人の役に立つ事です。


短所や欠点に気が付けないのは

知識不足です。。。。。叫び

危機に直面する前に知識を得れば良いのですね。

不幸の原因は本人の未熟さ。自己責任でございます。


また、連鎖についても書かれています。

「伝達出来ない文化」で生まれてきた場合

(その家庭が良いとか悪いとかの問題じゃないですよ)

知識不足の連鎖に陥っている可能性があります。


先祖のせいでも、親のせいでもありません。

気が付かないのは、誰のせいでも無い。。。。

総メンバーが未熟なんで気づけないんですよ。ムカムカ

おかしい??この傾向性あせると思った

あなたが食い止めて浄化していかないといけないのですね。


そうしないと、永遠にループにあはまることになるよ。


あぁ、気が付いて私はラッキーだと思いましょうあひる


魂のシナリオどおりに生きていますか? [ 木村藤子 ]
¥1,296
楽天


魂のシナリオどおりに生きていますか?/学研パブリッシング
¥1,296
Amazon.co.jp


読者登録してね