ブログ 本・読書で900番代になった、わーい、わーいガチャピン


今日も良い本見つけたぞドラえもん


皆様いつも有難う御座います。ケーキ01


歯って、以前から気になってました。


だって、私、大人になってから歯列矯正したもんで・・・・・心


さほどのガチャガチャという訳でも無かったための、


だからこそ、重要視してない感じの目の背けた感。。。。。


だいたい、歯を隠してる笑顔だと人として


ダメじゃんと思うようになり。。。


大金をはたいて矯正致しました。非常口


といっても、今は安くて良い沢山あるので、


色々調べるべしです。上げ上げ



結果・・・・・・・・絶対やるべし。。。。です。。マイメロ


見た目が、生活や健康に及ぼす影響半端ないです。


やはり、矯正を小さいうちから行う欧米は進んでますね。


歯って、美人、イケメンうんぬんの問題ですね。


気にしている人は人生を大事にしている人だと


内側が現れると思います。蝶々


著者は口腔内を人生や宇宙や、


先祖の因縁などにも例えてます。


それこそ私が知りたかった真実かも・・・・きらきら


口腔内は舌の大きさでも左右されてるという事実は、、、


目からウロコでした。。。。、


口腔内から体の不調もリンクしてるよあひる


そんなところまで、唯一無二の自分の体なのだから


そして、すべての源なのだから、


大切に見つめたいですよね。リラックマ

歯であなたの未来を引き寄せる [ 安藤僚 ]
¥1,890
楽天