リラックマいつも有難う御座います。リラックマ


良く言う、剥がして、剥がして(エゴを剥がすこと。)

芯にある本当の自分になる。(=真我の自分)

というテーマを楽しく、読み易く書かれている1冊です。


いきつくところは、エゴを剥がす事なんだ。。。

特別な才能なんていらない

本当の自分こそが才能なんだと思います。キラキラ

そして、純粋な気持ちで思ったことは全て手に入る。イチゴケーキ


でも、それが分らないから苦労してるんですよね

でも、知ってしまえば、ほぼクリアしたようなものケーキ01


著者はバリバリのキャリアウーマンさんで

あったようですが、全く満たされなかったようです。ううっ...

誰でもそういう時期を経るんですかね~~


あと、注意点は宇宙にオーダーする際は

自分が剥がれた状態じゃないとダメってことですね。

エゴだらけの事象を引き寄せちゃうから汗


クリアな自分から宇宙にお願いしよう。ドラえもん



宇宙バケツの法則 [ あおそら友里 ]

¥1,620
楽天