キラキラ自分原因説・・・きらきら


始め聞いた時には鬼かと思いました。。。。ムンクの叫び

だって、私被害者だし、真面目に生きて来たし、

この状況は良い行いにして来たのに、

理不尽過ぎませんか?

納得いきませよ・・・・・354354ぐらいに。。。。


原因説も自分発と考えられる方は、そもそも、被害レベルも低く、

高い思考で、たまたま本を手にしたのも良い塩梅なのでしょう。。。。。

ぐらい思っておりました。

だって、帯が、天下の道端ジェシカ様だし。(笑)キラキラ



そういう高い状態の方が、そこそこ反省したら

【自分を責めるってことじゃないですよ】ということを悟り、

そこから納得いくような人生が与えられているんでしょ

って思ってました。。。。

はい、、、、疑いもなく。。。。。。。。。目


でも、違うんです、万人に当てはまります。。。。。。

あなたの性質が良いとか悪いとかいうのでなく、

一般的に状態が良くない場合は、悪い事象が起きやすい。。。

それだけのこと。

あなたが良からぬことを発してたことを

知らないだけってことなんです。


ムカツクことは存在しません。

あなたが定義しただけのことです。

あなたが、そう思った瞬間にそうなっダケなのです。


そういうひとつひとつの謎が解体される本だよーーー




100%自分原因説 [ 秋山まりあ ]
¥1,512
楽天