ミッキー今日もありがとうございます。ミッキー


どん底からの人生の這い上がり方が

半端ない、著者のハードな人生論を学ぶ。きらきら

と思いきや、なかなか良いこと書いてあるし。


だいたい、どこの本でも似たようなことが

書かれいる内容かと思いますが、

通常の生活をしていると、

抜けやすいよなぁと思う点が

ピックアップされてる感じがしたよ。

ヾ(@°▽°@)ノ


キティ1完璧な人ではなく、完璧な自分になろうキティ1


コリラックマ夢を壊す人を避けるコリラックマ


ガチャピン自分てつくりあげた壁を壊すガチャピン


リラックマ人生を偶然に任せないリラックマ


Suica心と体に良いことを実践するSuica


ミニー叱るのではなく勇気つけるミニー


ドラえもん子供に前向きな言葉をかけるドラえもん


あひる逃げ道を残さないあひる


トヨタの張名誉会長が雑誌で紹介しちゃう

ぐらいの本なので、成功したい人は

絶対読んだ方が良いよ

('-^*)/


誰でもできるけれどごくわずかな人しか実行していない成功の法則 [ ジム・ドノヴァン ]
¥1,188
楽天


誰でもできるけれど、ごくわずかな人しか実行していない成功の法則/ディスカヴァー・トゥエンティワン
¥1,404
Amazon.co.jp