きらきらいつも有難う御座います。きらきら

更新が滞っておりました((+_+))

届けたいネタはまだ沢山ありますので、

出来るだけ頑張りますーーーm(__)m


Suica本書のテーマSuica

フィールド・オブ・ポテンシャリティ(FP)


エネルギーを意のままに操り、

可能性のフィールド(FP)に働きかけ、

欲しいものは何でも手にいれてみよう!!!


ガチャピン著者ガチャピン

パム・グラウト


コリラックマ本書の特徴コリラックマ

思考とは。。。。目👀に見え無い話ですが、

物理学が発見した二つの事!!を本書が証明。

①エネルギーのフィールドには誰でもアクセル出来る

②人間の思考もエネルギー、宇宙に存在する全てに

 影響を与えるので、だ・か・ら

 人間は自分の人生をコントロール出来るのだ!!!ロケット


リラックマお勧めしたい理由リラックマ

勉強するより、仮説をたてて

自分で実際やってみることが大切

と書かれています。Suica


意図しよう。テニスボールと同じで

壁に投げたらその通りに帰ってくる

そうすると確信や自信が出来る

宇宙を信用して、感謝が出来る


というような、ハッピーサイクルに入れること

が良く分ります。詰め込みだけではダメとのこと。叫び


本当にあった話の例も書かれていますので、

具体的で納得がいくと思います。


とりあえず、意図して欲しがろう!!

恐れず、愛を持ってリラックスして自然に♪です。

宇宙の真実を肯定し、

平等で豊かなリソースを十分に受取りましょうあひる


世界は思う通りに変わりますキティー キティーちゃん



こうして、思考は現実になる [ パム・グラウト ]
¥1,836
楽天


こうして、思考は現実になる/サンマーク出版
¥1,836
Amazon.co.jp