今日も有難う御座います。

リラックマ 本書のテーマリラックマ
幸せを阻んでいたのは
エゴと驕り!!だったのです。
(ほんどの人がこの価値観
全ての苦しみを終わらせる方法を
知りたくありませんか???
幸せな人生を送っている人がいるとすれば
その方は、宇宙の法則にそった生き方を
しているのです。キラキラ

Suica 著者Suica
小松秀雄

キティ1 本書の特徴キティ1
前提として、地球は未熟な社会です
調和許しを学ぶために生まれています。あひる
寛容になれねばならないのです。きらきら
そして、真我(神のきらめきキラキラ )となるまで
輪廻転生を繰り返しているのです。ダッシュ
あなたの進化が地上社会の貢献になります。ケーキ01
その結果、あなたにも宇宙のサポートの
手が差し伸べられます。キャハハ

①自我の人(地球人口が最も多い
→この段階ですと、パワーストーン
とかを持っても邪気を吸い込み、逆に
マイナスに働いちゃうよ

②エヴァの人
→他人に奉仕出来る、
 感情もコントロ-ル出来るドラえもん

③大いなる奉仕の人
→執着が無く、宇宙の大計画のために
 働いている人きらきら!!

④聖人になる人
→地上での進化は達成され聖人になる人

 お勧めしたい理由
★いますぐ始められることが書いてあるよ★
●感情をコントロールしよう
●エゴと驕りとプライドから脱する
●他の人のために働く
●魂を進化させる
●マイナス思考に陥らない
●愛と調和と感謝を実践しよう
●自分と家族だけじゃないよ!
 他の人のために生きることも考えよう。
幸せの法則 [ 小松秀雄 ]
¥1,512
楽天
幸せの法則―エゴと驕りが人生を狂わす/風詠社
¥1,512
Amazon.co.jp