本日も有難う御座います。
 みんなハッピーになりましょう

 本書のテーマ
僕たちは幻想の想念を沢山刷り込まれてます。
本当に現実化するのは、
思考ではなく想念なのです。
誤った想念を変えるために、
必要なのは 自己愛なんだよ。
 
自分を愛して

純粋性をあげて

ありのまま見て、感じて

(幻想の)想念を解放

自分ができると知ろう

夢は実現出来る

 著者
加藤秀視

 おすすめした理由
施設育ちの元暴走族、数年前まで裏社会にいたという
超レアな著者です。
今では、健康に気を使い、
少年院にいる1000名以上の人の問題解決へ導く
人材育成アーティスト
なぜ、うまくいかないのか、
ダメな理由がわかっちゃう1冊です。

ステージ1(アクション)
→目標設定や行動計画、タイムマネジメント
ステージ2(マインド)
→心理や哲学、信念など

世間(本など)ではこの2つしか語られていないため
人はいつまでたっても同じステージ、環境を
ぐるぐるしてるらしい。。。。。
 
そこで、ステージ3(セルフラブ)
純粋意識、肯定感、わくわく、使命感
魂がどうあるか?というテーマです。
最大の特徴は”無常件”
ここが全ての根本であり、
現実や結果を創るための無限エネルギー
の供給元になるのです

誰かが決めた価値観では
望む人生が送れません。
なぜなら、同じ人はいないから。
今日知ったら、今日からやろう
セルフラブ で魂の声に従おう。
自分を愛する技術 [ 加藤秀視 ]
¥1,404
楽天
自分を愛する技術/徳間書店
¥1,404
Amazon.co.jp